新潟オフ(2006/08/06)
hiroponさん (2006/09/07)

梅雨が明けたての8月6日に、
新潟県新潟市の新潟スタジアムビッグスワン脇にて新潟オフを行いました。

参加したメンバーは、
 
すずさん ニューサスペンションも新潟往復で慣らし完了

 
だびちゃんさん 立ち上がりの良いダイヤモンドサウンドのオーディオ

 
hiro-cさん 左右出しマフラー&19incがキマッテます


hiropon オーディオ分解前最後のオフです


集合写真

集合後にみんなが手伝い hiro-cさんのスピーカーグリルの加工が始まり、
作業しつつ試聴しつつ話しつつマッタリとオフは進みました。

昼になり一段落ついた所で僕の車に乗り込み、ら〜めんを食べに。
食後に僕が腹痛を起こしたり(-_-;)アイスが品切れになったり(´、丶)
ハプニング続出でしたが無事帰還。

暑さと強い日差しの中、木陰で作業は進み結局1日作業でした(^_^;)
 

夕方に作業は終了し、そこから近くのサイゼリアで夕食をとって
8時頃に解散となりました。

今回は、はるばる新潟まで来て頂きありがとうございました!