あぶくまオフ(2005/11/20)
じょい@さん (2005/12/04)

2005年11月20日の日曜日に、福島県田村市にある『あぶくま洞』でオフが実行されました。
集まったのは10名です。

当日は晴れでも、風は吹いていたので寒かったですが、 『CULB12』らしさのあるマッタリとしたオフになりました。

あの家族的な雰囲気は、オフならではの楽しみですね。
この時思ったのは「幽霊化しているメンバーも参加すればP12の虜になるのは間違いないな」と 確信しました。
あと「他車種に乗り換えても暖かく迎えるのも『CULB12』の良さでもあるのだけどね」とは 思いますが・・・。

ある程度集まった後に食事をしてから、あぶくま洞内へ。夕方5時ごろに解散となりました。

参加していただいた皆様お疲れさまでした!!。

AZARASIさん

エージさん

hiroponさん

じょい@

すずさん

たまさん

ぶうさん

えびさん

おっとんさん

hiro-cさん

えびさんのチャリ

全員集合