長野そば食いオフ(2005/08/07)
naruさん (2005/08/24)

天候もよく、初の長野オフを開催し10台のプリが長野エムウェーブに集合しました。
参加しましたメンバー紹介します!

さいとおさん

すずさん

おっとんさん

AZARASIさん

ゴン太さん

hiro-cさん

hiroponさん

trueさん

tomoさん

naru

自己紹介の後、1時間ちょっとプリ談義のあと、戸隠に向けて移動開始。
さすがに10台も並んで戸隠を上がっていくと、迫力がありましたね。

1時間ほどで目的地のそば屋さんに到着。
ほとんどの皆さんがざるそば、それも大ざるのさらに上の特盛り!(?確か)を注文。
皆さん満足されたようで、幹事としてもよかったです。
その後近くの鏡池の駐車場まで移動。写真撮影、プリ談義やどんぐりハウス探索し、 3時ごろ解散となりました。
遠方より長野へ来て頂き、参加された皆様ありがとうございました。