カレスト幕張オフ(2003/11/23)
すずさん (2003/11/24)

関東地方は曇りがちの天気の中、カレスト幕張にてオフ会を開催しました。
お昼頃を目安に集合をかけましたが、都心部を抜けてくる ほとんどの参加メンバーは首都高や一般道で渋滞にはまり、 昼過ぎにポツポツと集まり始めました。

参加メンバーのプリです!


左からhiro-cさん、ALGさん

陽だまり猫さん、幹事すず、naruさん

WildDuckさん、ゴン太さん、nizさん

infiniさん、おっとんさん、Hiiさん

この後たまさん、まささんが到着して13台集合完了!

少し話した後、ここでhiro-cさんが仕事のため帰られました。 そしてこの後しばしプリ談議をした後、冷えた体を温めにお店の中へ。
その後、一部のメンバーが試乗コースにて なかなか乗る機会のない車を試乗しました。

そのあと一度店内に全員が集合し1次会終了。
帰る組みと食事組みと別れ、食事組みは3台のプリに分かれ便乗し、 近くの海鮮レストランにて食事をしました。

そして、車を取りにカレストの駐車場へ戻ったところ車高の低い赤いセダンのプリを発見!!
メンバー登録はされていませんがBBSによく書き込みがあるtomoさんが来ていました。
仕事の帰りにちょっと行ってみようかな〜と言う事で来ていたみたいで オフがあることは知らなかったみたいです。3次会の始まりです。
しばらく外で話した後、店内をうろつき7時半頃に解散となりました。

ご家族連れで着ていただいたり遠方はるばる着ていただいたりで、 最終的に参加台数は14台で過去最高の参加台数となりました。
幹事としては大変ありがたく思う一日でした。