SAB神戸ミニオフ(2002/5/12)
Soyo (2002/6/5)
SAB神戸での関西超ミニOFFをおこないました。
集まったのはtau4さん(WTP12)、jinさん(ライダー)、Soyo(WRP12)の合計3台でした。
関西地方はまだまだ台数が少なくあまり集まりませんでしたが
3台ともどこから見ても違う車でプリメーラという車が
自分の思うように改造出来る素質ある車という証拠ではないでしょうか??


左からSoyo、tau4さん、jinさんです。

同じ白のプリメーラなのに色が違うの分かります??
僕のプリメーラはパール含有量が少なくソリッドみたいな色をかもし出していました。
軽く経費削減!?かな?
ライダーはなんと通常プリメーラのボンネットを使用してその上からグリルを付けているらしく
どのプリメーラでもライダー仕様には出来るみたいです。でも結構値段が張るみたいで...

会場に着く前に43号線にプリメーラを発見してもしやtau4さんかな??って思って
ホイールを確認するために後ろから近づいてみると間違いなくtau4さんの車だったので
暗黙の了解の中一緒に並んで??会場に向かいました。
tau4さん曰くバックミラー越しにすぐ分かったということでした(^^;
会場について話をしていると一足早くこられていたjinさんと合流...
SABの中でお話しをしてSoyoのWRPのパワーチェックをした後、
ピットから駐車場に移動して雑談会の開始でした。

では、各車のご紹介です。<僕は評論家ではないのでコメントは控えさせていただきます>

tau4さんの愛車です。

jinさんの愛車です。

Soyoです。

パワーチェック

4速でもリミッターが利いたので上手くはかれませんでした。
あと5馬力は伸びたかな...。
CVT車は回転が合わないので計測不可らしいです。
結果:馬力161Ps トルク21.4キロでした。