第1回CLUB12オフ(2002/4/27)
hiro-c (2002/4/28)

天気予報では空模様が心配でしたが、見事に晴れました。
時折冷たい風が強く吹きましたが、日差しは暖かかったです。日焼けした方もいらっしゃるのでは?

9台のプリメーラが、AW晴海に集まりました。
早速、画像を交えて紹介したいと思います。 (順不同です)

naruさん
IMPULグリル&エアロがきまってます

yo-heiさん
20Vかっこいいです

Dr.Kさん
オーシャンブルーがきれいです

たまさん
もうすぐホイール交換予定

nizさん
DAMDのエアロが低い!

かわむらさん
プジョー406にも乗ってます

えびさん
「どノーマル」卒業しました

tomo_chanさん
お仕事を早めに切り上げての参加でした

hiro-c
最近変化がありません(^^;

offの風景
色いろいろですね

まずは、プリ談議から始まりました。 エンジンルームを覗いて、バッテリーの大きさが違うことに気付きました。
20L<25X<20Vの順になってます。MTなのにそんなに大きな容量が必要だとは思えないのに不思議です。
どれも寒冷地仕様ではありません。
それと、アーシングはあまり体感は無いそうです。エンジンルームの飾りですね。

レストランで休憩&昼食後、店内を物色しました。
オフ会に行くと、何か欲しくなってしまいます。
早速、購入の方も...


20L

25X+自作アーシング

20V

20L+ULTRAアーシング

OZ TITAN

ZEIT Version RR

最後になりましたが、忙しい中、集まっていただいてありがとうございました。
また、機会があれば集まりたいですね。